みぎみみ 部ログ

右耳チャンネルのブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

【むしろ冬用?】ユニクロ「エアリズムマスク」を丸一日つけてみた感想【良い点と悪い点】

こんにちは! 今日は、先日購入したユニクロ「エアリズムマスク」を実際に着用して生活してみた結果 「冬に使用した方がいいかも!」 と思ったので感想を共有したいと思います。 使用した日 「エアリズムマスク」の良い点 良い点①:耳が痛くならない 良い点②…

ユニクロ「エアリズムマスク」買ってみた!

2020年6月19日に発売されたユニクロ「エアリズム マスク」。 発売日には店頭で行列ができて、一瞬で完売した話題のマスク! 今年は例のウイルスで夏場もマスクが手放せないため、涼しいくて滑らかな「エアリズム」素材のマスクには期待ですね! 今日たまたま…

【新Monster Energy】「ウルトラパラダイス」飲んでみた!

こんにちは。右耳です。 みなさん、お元気にしてらっしゃいますか? 僕の元気の源は 何を隠そう、エナジードリンク Monster Energy(通称:モンスター)です。 2020年6月30日、モンスターに新しい味が追加されました! その名も… 「ウルトラパラダイス」 自…

【若くないのに】ヤクザの序列ってどうなってるの?【若頭】

こんにちは、右耳です。 2019年 10月18日、山口組のナンバー2 高山清司 若頭が府中刑務所から出所しましたね。 高山氏は、京都府の建設業団体幹部から計4000万円を脅し取ったとして、恐喝罪で2014年6月から収監されていました。 若頭? 全然若くねえじゃん!…